新潟ブログポータル!LogPort
新潟ブログポータル!LogPort
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
さよこですよ

2014年04月02日

あら大変

高校時代の友達の話なのですが、なんとオメデタなんだそうです。
まだ結婚していないから、できちゃった婚になるんだって思っていたら、なんとシングルマザーってやつになるつもりみたい。
誰にも父親が誰であるかを話ししないそうです。
学生の頃からびっくりする行動をする人だったけれど、今回もビックリしちゃいましたよ。
しかし未婚の母になるとはねぇ
別に悪いとは言わないけれどね・・・
今は出産費用がないからバタバタしているようです。
まあなんとかなるんでしょうけどね。
そうやって見渡すと私の友達って、大半がお母さんになっています。
私だけがポツンって出遅れている感じがしています。
焦るつもりはありませんが、なんだか寂しい気もするな。
このままOLやっていてお局様になってしまうのかしら?って考えると眠れない夜を過してしまいます。
なるようになるのでしょうが・・・
友達に相談してみたら、ハハハ、考えすぎ~って笑われてしまいましたが、かなり真剣に悩んでいるんですけどね。
でも友達みたいにシングルマザーにはなりたくないしなぁ。
母親になる前に、まずは男性とお付き合いをして、結婚をしないとダメですよね。当たり前の事ですが。
これから外出に良い季節になりますから、外に出ていろいろな出会いを経験しようと思います!



Posted by さよこですよ at 08:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。